--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.07(Sun):インコ

今月はらぶ☆の誕生日でもあります。
思いがけぬ所からバースデーカードを貰ったよ。

誕生日

キラキラ画像で貰った画像は動いていたんだけれど
ただの写真になっちゃった

だんだんと誕生日が嬉しくない歳になって来た
でもこんなちょっとした事が嬉しかったりして
Blingeeさん。o*тнайк чоц*o。


2010.02.06(Sat):インコ
今週も家の事で急にバタバタしすっかり誕生日を忘れていた私
昨日はまりもの1歳の誕生日でした。
ブログ友達のこざくら☆さくらちゃんから連絡が無ければいつ気がついていた事か・・・
今週は本当に色々な事があって警察にもお世話になりました。
細かい事をここで書く勇気が無いので言えませんが精神的にも疲れていて、
さくらちゃんからのプレゼントはとっても私に元気をくれました。
さくらたんいつもありがとう



ニギコログッズにオカメインコのマスコット。
超かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ



おやつも沢山頂きました♪



私にまでおやつを頂きました♪



とっても美味しい酒饅頭だったよ^^

どうもご馳走様でした



まりもはこの間まで発情期中だったのでまだ今の所自由にさせていないのょ。
ケージの中で楽しそうにじゃれあいながら高級おやつをパクパクしていたよ。
本当にどうもありがとうございました。









2010.01.31(Sun):インコ

【gremz】砂漠化

ピーチのこの格好何所かで見た事があるな~
ピーチ
(ピーチ)

そうだ!思い出した!まりもだ~

(まりも)

どうして似たような格好でこっちを見るんだろ~^^


ピーチ
(ピーチ)

IMG_730011.jpg
(ベル・櫻)

うちはケージ6個で1羽飼いですが
お昼寝をする時も6羽全員一緒に同じ体制で寝ています。
誰か一人が寝ようと決めると全員がお昼寝モードに入る。
何とも不思議です、しかも体制まで同じなんて。。。

カメラの音に敏感に反応してしまうので
まだこの画像は撮れた事がないのが残念ですが


みなさんのインコさんはどうですか~?



2010.01.29(Fri):インコ
【gremz】 地球温暖化



みなしゃんおはようございます♪*^-^*
ピーチ
昨日はまりもおねぇたんと一緒に遊びまちた。
ピーチ
ピーチはちょっと緊張していまちた。

微妙な距離感、、、


その光景を上を見上げて見ている櫻です。
櫻

まりも
右よ~し(。´・"・)b

まりも
左よ~し(。´・"・)b

まりも
後ろよ~し(。´・"・)b

∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)ありり、、、

ピーチ

いつの間に捕まっちゃったんでしゅか!

ムーミンに出ているニョロニョロかと思いまちたよ。




2010.01.21(Thu):インコ
最近はカメラを向けてインコズと遊ぶ時間がめっきり減ってしまったらぶ☆です。

今日は前々からいつかブログに載せようと整理をしていた写真でデジブックを使って

作成してみました。

題して、『インコズ高画質写真集』

とは付けましたが、私のお気に入りの写真です。


ちょっとボケてる写真もあったかなアセたいしたものではありません(汗)

全部で38枚の写真で作りました。

見終わるまで少し時間が掛かると思いますがお時間のある方はチラッと

遊びに行ってみて下さいね。



※音が出ますのでご注意下さい。

インコズと遊べない時は夜中にこんな風に遊んでみるのも面白いですよ♪

来週はインコズ健康診断へ行く♪を書く予定でいます。


今日も訪問して頂きありがとうございました。




