--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.10(Wed):インコ
【gremz】 エコバッグ



今日はママがお休みだったから外に出してもらえまちた。

男の子の方に今日は近寄らなかったけど偶然かな?
  とっても久しく遊んでいなかったのでほっぺをスリスリ
  やっぱり(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
親バカ暴走中


ちょっと寒いでしゅね~。
そうだね、まりちゃん。
  明日明後日はマークになっていたよ。



雪ってなんでしかーーー
ピーチはこの前の雪見てないんだったよね。
  次は見せてあげるからね


寒いのはちょっと苦手かもしれましぇぬ
うんうん、ママも寒いのは苦手


ボクぁ寒くてもへっちゃらだよ~。
  

プリンおにいたんかっこいいでしゅね。
  わたちのガブくらってみましゅか!

 

オレに触ると火傷するじぇ~~~
  必死の抵抗

またしばらく寒い日が続くようなので気おつけましょうね~。
飼い主は花粉症に悩まされています。
今年は早いよ~  

Secret

