--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.31(Sun):インコ

【gremz】砂漠化

ピーチのこの格好何所かで見た事があるな~
ピーチ
(ピーチ)

そうだ!思い出した!まりもだ~

(まりも)

どうして似たような格好でこっちを見るんだろ~^^


ピーチ
(ピーチ)

IMG_730011.jpg
(ベル・櫻)

うちはケージ6個で1羽飼いですが
お昼寝をする時も6羽全員一緒に同じ体制で寝ています。
誰か一人が寝ようと決めると全員がお昼寝モードに入る。
何とも不思議です、しかも体制まで同じなんて。。。

カメラの音に敏感に反応してしまうので
まだこの画像は撮れた事がないのが残念ですが


みなさんのインコさんはどうですか~?



Secret

