--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.08(Fri):インコ
【gremz】 省エネ


来月で1歳のお誕生日を迎えるまりもですが
今日は今まで恐れていた事が現実になってしまった
出来事がありましたので
動画にアップしました。ご覧下さい映画






まるでボールを転がして遊んでいるかの様に
温めようとする姿はまったく見えませんでした。
卵を取ってみようと思って手を入れても卵を守ろうとする事も無くて。
私の知っている今までの女の子達はケージに手を入れただけで攻撃されて
よく怒られていたのにまりもはちょっと違うアセ
いつも通り遊んで貰えるかと思っていたみたいでした。

こんなにも興味がないのなら温める動作もなさそうだし
体力の落ちる心配はないかな?
でも2個は要らないからね、まりちゃん、、、
疲れちゃうだけだよため息数日様子見になりそうです。

今月はまた健康診断に連れて行きます逃げる
どうか卵詰りを起こしませんようにアップロードファイル





スポンサーサイト

Secret

