--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.05(Tue):インコ
【gremz】ゴミ分別


ラブにはラブの2日前に生まれたお兄ちゃんがいます。
チェリー
チェリーお兄たんです。
080906_44日目080913_51日目
(左:ラブ 右:チェリー)

生まれて間もない頃、千葉県から神奈川県に行きました。
らぶ☆が初めての巣引きで生まれて来たコ達なのでとても
愛着があります。
今日チェリーたんの飼い主様から連絡が入りチェリーの様子が
おかしいと、すぐに連絡を貰いました。
どうやらよだれかけの部分が無くなっているようで・・・
毛引きらしいと(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
今日すぐに病院へ連れて行くと話していたので結果がとても気になります。
他人事には聞こえないチェリーの事
鳥も人間と同じで怪我もするし病気もするのだから
あまり落ち込まないでいて欲しいと思います。
どうかこれ以上症状が酷くなりませんようにアップロードファイル




?
ボクは誰でしょう?


ちょっと様子がおかしいわねぇ!
わたちのダーリン?


今日は女の子同士の放鳥をしてみました。
この後ベルはまりもに飛び掛りましたとさアセ

やっぱり色顔は同じでもベルには分かるのね笑
スポンサーサイト

Secret

