--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.29(Tue):インコ
【gremz】 地球温暖化


みんな元気にしています♪







今年ももうすぐ終わりますね、、、

忙しいながらも何とか全員生きております。

ご心配下さった方々に感謝です、ありがとうございます顔文字1(背景黒用)

大晦日から3日まで普段と変わらない生活になるのでもう少し

ブロ友のみなさんの所へ遊びに行く事が出来ないかと思いますが

また年が開けたらペタペタしに伺いますので宜しくお願い致しますアップロードファイル

今年も1年新しいブロ友さんも増えて

とても楽しい年を過ごせたと思っています。

1年ごとにインコも増えていますが、また来年はあまり増やさないように

気おつけようと思います(ノω`*)

(↑鳥○カな私には自信がありませんが・・・うまそ~

来年もらぶ☆共々インコズとお付き合いの程を宜しくお願い致します。

みなさんのお宅のインコちゃん達が元気に年を越せますようにハート

今年も一年ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね





Secret

