--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.20(Sun):インコ
【gremz】カーボンオフセット

みなさま、こんにちは♪img_1031230_34070369_26.gif♪♪♪
櫻

今年も残す所10日ですねx-rou_ai103.gif

ベル

今年も後何回ブログを書けるのか分かりませんが、インコズの様子を見に遊びに来てくださいね。

ラブ

やっとゆっくり時間を取る事が出来ました。
にこにこ



久しぶりに一緒に遊べてとってもご機嫌でした。(私が?'`,、)
何故だか今日はこの前の様に喧嘩になるような事は無く
噛み付いて行かなかった櫻はおりこうさんに出来ました。

今日は大掃除をして、最後にケージも全部遣るつもりだったけれど
家中の事で疲れてインコズと遊びだしたら掃除をする時間が無くなりました(汗)
明日は間違え無くやってあげようと思うらぶ☆でした。



遣る事が色々とあって忙しくはしているものの
あまり年末と言う実感がどうも湧きません。
有線大賞を見ながら今年も終るのね~なんてしみじみ思って見たり・・・。
クリスマスが終れば年が変わるのも早そうですが、
時間のスピードに着いて行けるかどうか。。。
がんばらなくっちゃね、、、

x-hii_203.gif



スポンサーサイト

Secret

