--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.06(Sun):インコ
【gremz】 エコアクション

ピーチ

今日も良いお天気になりました。
年賀状の作成を少し進めてお日様の出ているうちに台所の掃除と
カーテンを何枚か洗い少しずつ掃除も進める事が出来ました。

今月に入って年賀状のソフトを買って家族全員合わせても精々30枚程度でしたが
今回は子供の送る量が増えて、しかも
だれだれちゃんはこの絵で女の子の中でもこの人とこの人は違う絵がいいとか
注文の多い娘達なので何かと手が掛かります(汗)

いざ試し印刷をしようと久しぶりにプリンターの電源を入れると
インクの無い事に気づきゲッ!Σ(・ω・;|||
そういえば去年の今頃もインクが固まって出なくなって居た事を思い出し
慌てて注文アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
クリスマスまでまだ2週間ちょっとあるから大丈夫だよね、って
思いながら毎年ギリギリになるので今年は早めに頑張ろうと思うらぶ☆でした。



(まりも&ラブ)

たまに一緒にしてあげるとラブとまりもは仲良しです。
追いかけっこをして楽しんでいるように見えます。
櫻まりもチームとはやっぱり違うんだなぁ。。。


すました顔が大好きです。

また今にもカメラに飛びついて来そうな体制、、、
まりも
やっぱり、キタ━━(゜∀゜)━━!!!



もちろんお見通しよ、まりちゃん笑う
今日もカメラが好きなまりもでした。



スポンサーサイト

Secret

