--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.04(Fri):インコ
【gremz】 オゾン層破壊

今日は良いお天気になりました太陽2
ですが午後になって少し風が強く北風が吹いていましたぐるぐる
昨日は一緒の場所で仕事をしている1人の子が2日間高熱が続いて代わりに出勤。
今日は昨日の分の公休を取らせて貰い休みました。
新型インフルエンザが落ち着いて来たと思ったら今度は
季節風インフルエンザが小学校でもまた流行りだしましたので
みなさんもお気お付け下さいね。
今の所うちの子供達は元気ですファイト

今日の放鳥は櫻&まりもを一緒に出してみました。
少し前から同時放鳥に挑戦していたけれどなかなか仲良くなれず
顔を合わせればお互いガブガブ突かれて喧嘩になっていましたが
今日は少し接近できた様に思えます音符


櫻&まりも
左:まりも 右:櫻

お互い暴れるのでなかなか良い写真が撮れませんため息



ビービービーと鳴いて怒っている様子の櫻。
まりもはちょっと焦っている感じアップロードファイル



櫻はまだその気は無いようです、、、


それはもっと無理な事だよ、まりちゃん・・・^^;

まりもを先にケージに戻すと櫻は一目散にあのコの所へ行きました。



可哀想だけどね、もうしばらく我慢してもらいます。
今日は大騒ぎだった放鳥TIMEでした。




~おまけ~

今日はピーチのクリスマス画像で遊んできました(*´ェ`*)

552023326_1629983.gif

スポンサーサイト

Secret

