--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.03(Thu):インコ
【gremz】京都議定書

夕方ピーチの飲み水を変えてあげるとすぐに水浴びが始まりました。

顔が濡れるまで気が付かなかったんだけどよ~く見るとピーチの顔の色が

出て来た事に気がついたのです~♪

ピーチ
ちょこっとお風呂に入ったピーチお風呂


ピーチ

ピーチ
(生後105日目)

ピーチ

鼻の上にちょこっとオレンジ色が出て来ました。
ここからどの位広がるのかな~おでこまでこの色が広がるのかなぁ。
また少し楽しみが増えましたヽ(,,・∀・,,)/



ブログパーツのgremzも少しづつ成長しています木


1258867128_09680.jpg1259819321_05097.jpg1259830553_07725.jpg

こちらの成長も楽しみですニコッ♪


Secret

