--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.02(Wed):インコ
【gremz】 省エネ


12月になったと言うのに朝の冷え込みもそれほど厳しくなくて楽ならぶ☆地方♪


みなしゃんおはようございます絵文字名を入力してください

新居に移ってからのピーチはだいぶ環境に慣れて来たようです。

昨日は家に帰ってくると様子がおかしく!?

止まり木が落ちていましたショック

網の間に挟んで半回転させるので飛び乗った勢いでそれがうまく回転したようです。

ピーチはみんなの居る方がいつも気になるようでウロウロしています。
高台に新居を構えたピーチはみんなの行動が良く見渡せる位置。


片足を飲み水のケースにかけて家政婦は見た!状態。


反対側からも。

それでも気になったピーチは結局上から覗いていました。


誰がそんなに気になるの~と思ったら、

右の隅っこに誰かちゃんが写っていましたょ。



091202③M1

この頃まりもはベルの籠の周りに飛び散ったご飯を拾い食いしている所でした。

ベルったら餌箱に頭を突っ込んで頭で餌を持ち上げて外に全部散らかすんですがーん
それをいい事にまりもは人の分までつまみ食い。
餌自体中身は一緒なんだけどね、、、


ご飯より目の前に居たラブの事が一番気になっている事は言うまでもありませんが。

これは三角関係になりそうな予感です(笑)




それからピーチがブランコに乗ってくれた所を見る事が出来ました。
せっかく買ってあげても遊ばない子も居たのでどうかなと思ったけど乗ってくれて。

周りに付いているビーズをガジガジしてもうすでに破片が・・・(汗)アップ



今日も遊びに来てくださりありがとうございました^^♪
スポンサーサイト

Secret

