--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.25(Wed):インコ
【gremz】 砂漠化

今日も朝から雨降りのらぶ☆シティーため息
一雨ごとに寒くなる嫌な時期です。
温かいコーヒーを入れて暖かい部屋でのんびりしていると
この後は何もする気になれないな~
と陽気のせいにしてしてしまうらぶ☆



あれこれ考えている間にピーチのお家が届きました宅急便

decojiro-20091125-124626.gif

待ってましたbikkuri01
ピーチより鳥バカな私の方が嬉しかったりしてえへへ
nanoblock・オカメインコ を組み立てた時の半分の時間で
組み立ては完了アップロードファイル
いざ新築家ホームへ。

どうですか~ピーチ?居心地はどう~?



今までのに比べると倍以上も広くなって戸惑っていました。

周りの網の部分まではしがみつく事が出来るけどそこから下は
プラスチックですべる事を知らなかったピーチは大騒ぎビクッ
自分で落ちて驚いて家中をバタバタアップロードファイル



数時間経ってようやく落ち着いてくれたかな。



この場所から外を眺めるピーチがとても可愛く見えました。

新しいブランコと一緒に入れてあげたけどまだ乗りませんしゅん




☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆新築記者会見☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

decojiro-20091125-131943.gif
喜んで貰えたかな?


ピーチの新築会見報告でした。

スポンサーサイト

Secret

