--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.24(Tue):インコ
【gremz】 エコマーク

プリン
こんにちは☆プリンだよ。





IMG_8802.jpg
スティッチサンタにお願いしよ☆

近頃おやつも全然貰えないんだよね、ボク。。。
ママがダイエットだと言って体に気を使ってくれているのは分かるんだけど
たまにはカロリー一杯のかぼちゃの種やひまわりの種が食べたいんだよね。

クリスマスプレゼントは絶対におやつの詰め合わせが(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
ところでその袋の中には何が入っているの?


 『ちゃんとプレゼントは考えているからね。』
ママの愛情もたっぷりあげるわハート

さ~今日は歌の練習 頑張って行くよ!ぷ~くん
オカメインコは大体1歳半頃までが一番音や言葉を覚えやすい時期だそうで、
そうなるとあまり時間が無いのかな、、、


まずは得意のうぐいすから~と思って声を聞かせたよ。




まったくその気が無かったプリンでした。
仕返しに?違う音楽を聞かせたら・・・


あ~あ~ ヤラレタ(o_□_)o

でも可愛いから許しちゃいます←親○カねえへへ
それにしてもキーボードを破壊するのが得意ですわ~雫

今日もとっても寒いらぶ☆シティ~でした。
近所の幸楽苑アップロードファイルで今日から半額セール。
一杯が普段でも安いけどそれが更に半額で145円衝撃・・・
これは行かなくちゃ損だよ~ 灯油も買わないといけないし午後から出動☆(o・ω・o)ゝ


今日も遊びに来て頂きありがとうございましたっ顔(きらきら)
スポンサーサイト

Secret

