--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.22(Sun):グリムス
【gremz】 エコマーク

木gremz成長記録木
1257546145_03053.jpg1258667630_09934.jpg1258867128_09680.jpg
右に傾いていた樹が今度は左へひよこ@はてな次の成長が楽しみキラリ

午前中から冷たい雨の降ったらぶ☆シティ~雨 pkk

気温も低くてストーブをガンガン焚いて火
ストーブに気おつけながら放鳥です





(ピーチ)生後94日目になりました。

まりも生後290日

今日まりものターゲットにされたのは
ラブではなくピーチでした
ハート

生後94日
ちょっと引きぎみのピーチ

IMG_8743.jpg
乗り気じゃなかったみたいだねアップロードファイル




淋しい想いをしたまりもでしたアップロードファイル
まりもにはらぶ☆ママが居るからいいわ~と言っていると思いたい私ですアップロードファイル

実際はどんな事を思っているのか気になりますね~。
勝手に想像してお話しを作ってしまうけどピーチの心は
本当はどうだったのかな~
笑
妄想だけが膨らむ私無言、汗
でもそれが楽しくて仕方ありませ~ん。big_kao12.gif


Secret

