--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.15(Sun):インコ
【gremz】 食物連鎖

今日は気持ちのいい陽気になりました

ピーチの日光浴風景オンプ

091115ピーチ  091115ピーチ

091115

昨夜はピーチの羽の色に変化があったと思いましたが、
夜だった為部屋の電気の明かりの加減で色が茶色っぽく
見えただけで得に変化は無しでした雫

無題
この写真でも何となくそう見えるのですが黒い部分が
赤茶げて見えたのです。
そんなコザクラさん見た事無いよーショック

部屋に散らばっている向日葵の種の殻を器に集めて
私はせっせとお掃除おそうじ
それを見つけたまりもが近寄って来ました。

  



最近のまりちゃん、カメラがどうしても気になるご様子。
本当にカメラレンズをそのうち遣られそうですいそげ

さん・・・

に・・・

いち・・・




kao290.gif

カメラにぶら下がっています衝撃・・・



カメラのストラップも大好き。
どうしてレンズにまで向かってくるんだろうねぇため息

kao10.gif

壊されないように気おつけよっビクッ
スポンサーサイト

Secret

