--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.11(Wed):インコ
【gremz】 カーボンオフセット

昨夜から降り続いている雨
洗濯物は乾かないしインコズ達は天気が良ければ煩いくらい
みんなで大合唱するのにこんな日は体を丸めてコクコク居眠りくま
良い事無いな~汗とかつまらない・・・ 
こうなったらこっちからちょっかい出してやろ~笑うえへへ











結局思い通りに遊べなかった私はプリンは置いておいて
(だいぶご立腹の様でしたのでビクッ
kao314.gif

昨日会社の人から頂いたさつまいもさつまいもでクッキングキッチン
ミクシィコミュの中でお菓子やお料理のコミュに入っているんだけど
材料がある時は色々と検索をしてとっても便利に使っています。

その中からたまたま家にあった材料でスイートポテトケーキが出来そう
だったので焼いてみました。

スイートポテトケーキ①
スイートポテトケーキ②

2種類焼いて(ゴマがあるか無いだけの差w)甘さ控えめのホクホクしっとりの
美味しいケーキが出来ました。

午後からはまりもが1ヶ月ぶりに思いっきり水浴びをする光景を

見る事が出来ました。最初は水のお味見だけで飛び込まないだろうなと

思っていたんだけどやっぱり行ったアップロードファイル
今日は雨で暖かくも無いけどやっぱり水浴びをするタイミングはいつでも関係ない様ですねukiwa-koza.gif
カメラを回している私は飛び跳ねる水が冷たくて怖いのですがアップロードファイル



もうおしまいと言う時のまりもの目が分かります。

こっちをちらっと見れば必ず私の肩か頭の天辺に着陸飛行機
なので最後は私がカメラのボタンを切るのが早い!

ちょっとでも逃げたくてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
でも終わった後のモッサモサのまりちゃんが好きでハート目

今日はまだおとなしい方で

整っているけれど

可愛いのでした。 ちょと匂うけど・・'`,、(oノ∀≦o)'`,、

ダラダラと長い親ばか日記を見て頂きありがとうございましたっ。
kao129.gif


スポンサーサイト

Secret

