--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.08(Sun):インコ
【gremz】 絶滅動物

日向ぼっこをさせようと思ったけど今日は雲

少しだけ陽が出たけどちょっと日光欲には物足りない感じ晴れ

昼間はそれでも暖かかったので網戸にして窓際にインコ達を寄せて

少しでも光を浴びさせてあげようと思いましたjumee☆spring2R


(娘の肩の上で。櫻)


(まりも)


我が家の男の子達は櫻は勿論、プリン(オカメインコ)もラブまでもが
ベルに興味深々ハート目

ベルが櫻以外のコに興味を示すのかは分かりませんが
今日は完璧嫌がっていましたアップロードファイル

ケージから出ると一目散にベルの所へ近寄って行ったラブ。





それ以上近寄れなかったラブでした。


ピーチも日光欲太陽2
と言うよりは恐がって逃げ回っていましたが汗

来週もまた良いお天気が続くといいな~ハート

Secret

