--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.01(Sun):インコ

グリムス~いつまでハロウィンバージョンなんでしょう∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

しかもキーワードが反映されていないような・・・(ノ I `。)

今日は少し前に仕事から戻ったけどまだ21時では眠れないので

ちょっとブログの更新でもしようとっ

今日は大変だったらしい。。。

携帯電話『ママーー ベルが籠から出ちゃった~』

私『どうして出ちゃったの?』

子『バンバン音がするから見に行ったら自分で開けちゃった』

私『えぇぇ~ ドアロックして来たはずなのに・・』

子『ママね~ あれね~ ダメだよ~』

ドアロックとは洗濯バサミの事で(爆)

少しずつ持ち上げて洗濯バサミも一緒に動いて脱出したみたい
kao319.gif

最近のベルは1羽生活になって少しは落ち着いて来ている様だけど

まだまだ人間慣れしないので触ろうとしようものなら一瞬で飛び掛ってくる。。。

そんなベルを子供が籠に戻せるはずもなく・・・
kao153.gif

戻すどころか怯えていた様子雫

うちの中でゴキブリ1匹でも見つけた日には大騒ぎになるチビ。
とにかく恐いと思ったらトイレの中に何時間でも隠れているような子なのよね

随分前だけど家の中にトカゲ(ちいちゃいの)が壁を伝って4Fまで登って来た事があり
その時も私はたまたま買い物で留守にしていて2時間大泣きしていた事があって。

何で電話しなかったの?と問いただすと『思いつかなかった』って・・
ちょっとおまぬけな所もあるのよねアップロードファイル

子『パパとおねえちゃんは買い物に行ってていないの涙

まったくっ怒り
こういう時に奴は頼りにならんなっ

その後すぐに帰って来て主人はベルからのお見舞いを受けながら無事籠に戻れましたとさ笑

にしても今日はちょっと反省かお
ベルも頭使っているのね~ ケージを買わなくちゃと言っていてまだ決めていなかった・・

kao367.gif



スポンサーサイト

Secret

