--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.18(Sun):インコ
【gremz】 エコアクション


櫻とベルを今日から離す事にしました。
今までのケージとはだいぶ広さが変わってしまったけど
適当な大きさのケージを用意して今日から別居スタート失恋



愛する旦那様と別々にされて少ししょげている様子。
しょぼん


これもベルちゃんの為なのよ、我慢して~

旦那様は隣のケージの隅から覗き込むようにこっちを見ていました。

IMG_79981.jpg

でもやっぱり気になってジッとはしていられず



ベルにこんな風に言っている様に見えましたアップロードファイル

ソワソワしてお互い落ち着かない感じだけどこれで少し慣れてもらわなくちゃっ

ラブは様子がおかしい事を感じ取ったのかウロウロ。
IMG_80681

まりもも同じくキョロキョロ


IMG_80381
↑櫻)

IMG_80461.jpg
広いお家でちょっと孤独そうに見えるけどお弁当もしっかり持っているし
心配無いわねぇ笑

ケージの位置を変えたら少し隙間が出来てしまって早速まりちゃんが発見汗とか
一部動画を納めました映画



こうなると普段優しいまりちゃんでも手が付けられません。
手に向かって突進してくるまりちゃんは人が変わった様に凶変します。。

この後飛行機になっていました

この隙間は即刻埋められ入れなくなりましたがインコさんは狭い場所や隙間を探すのが
得意なのでまた違う所で居心地のいい場所を探して来そうです。

スポンサーサイト

Secret

