--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.12(Mon):インコ
【gremz】 食物連鎖


2日前のベル上

おたまちゃんが出過ぎてこんな顔になっちゃいました無言、汗
紙切りも出来ないように網を入れたし、ピーチはお家を変えたし
私も櫻とベルを連れて環境を変えるために何所かに行きたい気分でした

同じく2日前、ピーチのちょっとした変化に気づきました。

IMG_7784.jpg
これは3日前の写真ですが

今日のピーチはこちら。
IMG_7886.jpg

3日前と違うところ見えますか~?
IMG_7887.jpg

真ん中から嘴が綺麗になって来ました顔(きらきら)
IMG_7890.jpg
両サイドも薄くなって来ています絵文字名を入力してください
もうすぐ赤ちゃんの勲章がなくなりそうです。

IMG_79281.jpg
下からピーチを見上げるまりもです。
ウロコが一杯鯉幟
1

またまりもがカマキリに見えて来ました(笑´∀`)アップロードファイル

最近落書きがちょっと面白くなってきたらぶ☆でした。
でもこの触覚はおかしいな・・・ため息
スポンサーサイト

Secret

