--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.09(Fri):インコ
【gremz】 絶滅動物

" />

台風が去って今日の午前中は太陽の光が部屋中に
差し込んで気持ちの良い陽気になりました。
久しぶりにお布団も干しましたシャボン玉
午後からは少し雲が掛かって来てポカポカしていたのは一瞬だけ。
お昼には布団も取り込んでちょっと残念でした

1枚目の写真は掃除中の風景。

ベルはまだ紙切が大好きで、一緒にピーチが住んでいる事で糞切網を
まだ外してある状態なので新聞紙を綺麗にしてもすぐにボロボロにされてしまいます。

櫻

ベル

この間の交尾は途中で辞めさせたのでそろそろ産むなら産んでもいい日数が
経っていますが今の所落ち着いています。
でもこのお腹はひょっとしたら・・ 
ちょっと不安になります。涼しくなって来たのでたまごが詰まってしまっても
怖いので心配です。
少しでも防ぐ為にそろそろ糞切網を戻してピーチの様子を気おつけて見てあげる
事にしました。

ピーチ

小さい足でケージにしっかり捕まっている足がまた可愛く見えたり。

胴長短足に見える所もまた可愛く見えます。

ピーチ

そうして、こちらのコは↓

IMG_77751.jpg

何だか様子が違います。
またラブのお部屋に遊びに来てしまいましたびっくり
アレ?と言う様な表情でした。



飛行機ポーズになり、はよはよっと言う感じでしたが
ラブは恐がっているようでした(笑)

油断も隙も無い状態なのでこちらもすぐに離して別々に遊んで頂きました。




プ~ちゃんは食べる方に夢中でした食事
IMG_7801.jpg
食べながらチラチラとカメラが気になっていたプリンでした。



※おまけ画像

今日はチビ娘だけ学校がお休み。
退屈そうだった子供にカメラを持たせて見ました。

IMG_7831.jpg

『さくちゃんお面みたい~~~』

足が真っ直ぐでモーグルの選手みたいにも見えるねだって、、、
kao123.gif

そう言われればそういう風に見える・・
子供の発想は面白いですね。
スポンサーサイト

Secret

