--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.07(Wed):インコ
【gremz】 砂漠化

今週はパッとしない空模様が続いています
関東は明日がピーク雷
北上している台風今はどの辺りにいるのかな台風
タイミングが悪く私は今日が休みでした。


お天気が良くないので写真が・・汗とか


黒い・・ 光が欲しい絵文字名を入力してください





映画寒さに負けないよ~ハート



この前は知らないうちに終ってしまっていた水浴び。
今日は動画に納める事が出来ました顔(きらきら)

びっくりぐふっ かわいっハート目
おバカですみません上

ラブ

明日はやっぱり予想通り、小学校は休校になりました。
その方が安心して私も出かけられます。
インコズの様子も見て貰えるし♪←安心ってそういう事かよっ(笑)
スッカラカン寸前の餌も今届いてそっちも安心|ω・`)プッ♪

実はキク○イさんのHPでこんな文章が出ていたんです。


台風及び3連休の影響について

日頃は、宅配をご利用頂き誠にありがとう御座います。

非常に強い台風18号が、本州に上陸する可能性が濃厚となってきました。

この影響で、本日(2009年10月7日)以降の集荷が速くなる・通常通りの配達が出来ない等、様々な影響が出る事が予想されます。

その影響が、残った状態で、10月10日~10月12日が、3連休となりますので、連休明けの10月13日からの宅配も、注文や出荷作業の集中などが予想されます。
その為、10月7日~10月20日までの間、商品の出荷はご注文順に順次発送させて頂きます。

運送会社さんも台風の影響などで、配達の遅れ等が発生しますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。


お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


ギリギリでいつも注文をする私がいけないのですが無事に着いて良かった。
キク○イさん、宅急便のおじちゃんありがとうハート

皆様、飛ばされないようにお気をつけくださいませぐるぐる転ぶ台風
 
スポンサーサイト

Secret

