--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.30(Wed):インコ
【gremz】 エコバッグjumee☆monkey3

今朝は朝から雨 pkkの千葉県です。
部屋の温度も23度と少し肌寒い絵文字名を入力してください
新型インフルエンザの影響で学校が夏休み1週間前に休校になり
本当なら夏休み中に個人面談があるのですが今回はその期間に
出来なかった為、今日が個人面談日となり午後から学校に行って来ますjumee☆school1
毎回先生ともたいした話しもしないんだけど・・とってもめんどくさっ汗です涙

090930③ピーチ生後41日
ピーチ今日でこの世に誕生して41日目。
パパとママの愛情を沢山貰って元気に成長中ですGOOD
少し目の周りの色が付いて来たのかな?
それでもまだそれ程変化はありません(たぶんひよこ@はてな

090930②ピーチ生後41日
もう飛び回れる様になったので追いかけるのが一苦労sn
カメラを向けられるのはキライかな?ピーチ泣く


この時まりもはとっても嫌がられていた様子。
お父さんお母さんは子供を守るのに必死なんですよね。


まりちゃん、遠~い目になっちゃいました。

そろそろ保温の支度もしなくちゃね。
来月は衣替えと一緒に頑張りますハート
後3ヶ月で今年もおしまい、早いな・・いそげ

Secret

