--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.27(Sun):インコ
【gremz】 水


餌入れに止まるピーチ食事
IMG_7286.jpg

一人で餌をついばむ姿が動画に撮れましたのでUPしまぁす映画



食べながら眠たそうで微笑ましい光景でしたハート
カメラが気になって櫻はこの時私の指を攻撃していました汗

IMG_7346.jpg
眠たそうにしているピーチ。
腰部分のブルーの色がとても綺麗に出て来ました。

IMG_73431.jpg


IMG_7298.jpg
ラブラブ、櫻&ベル。
何見てるのよ~的な櫻の目が今日も、こ・わ・い(笑)

IMG_7322.jpg
あらら やっぱりお昼寝タイムですかzzz
さくちゃん、大股開きすぎよ(o^艸^o)
ベルちゃんはやはり女の子 足はしっかり閉じて寝ていました(*^^*)
今日はお弁当も持たずにお行儀は良かったょo((*^▽^*))o

IMG_7274.jpg
仮想プーさんと一緒にデジカメ

プーちゃんともいつもより長めの20分放鳥タイムオカメインコ
IMG_7370.jpg
外をジーッと眺めていました。

ここ最近またまた換羽で体中毛繕いしっぱなしのプーちゃん。
昼間外の景色を見せてあげると少し気分転換になったかな?
穏やかな表情でしたkao03

IMG_7368.jpg

痒いの痒いの飛んでけ~~~(*´-ω-)ノ"(o;TωT)o

Secret

