--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.24(Thu):インコ
【gremz】 絶滅鳥類  カーボンオフセット

今日は朝から良いお天気で気温も昨日よりは上がっていないようで
とっても良い陽気絵文字名を入力してください午前中なのに何だかウトウトしたくなりましたzzz

インコズも気分がいいようでプリくんは歌を歌って
(何を歌っているのかは分かりませんが汗
気持ち良さそうでした音符



こちらの親子も眠たそうにしていたのですがそ~っとカメラを向けさせて
頂きましたデジカメ

IMG_7189.jpg
(半目の親子セキセイインコ正面

シャッター音で驚かせてしまい・・

IMG_7185.jpg
(ごめんね顔) 驚かせてしまいましたがとっても良い親子写真が撮れましたダブルハート

この光景は普通の光景に見えますが、ピーチが止まり木デビューをしたのは
巣箱を出して2日目の事でした。
初飛行も見逃さないで見れるといいな飛行機

危険なお遊び、娘VSピーチ!?
ピーチはまだ乳幼児期なので安心して見ていられましたが(笑)
コザクラインコさん狭い隙間に潜り込んで行くのが好きですよね。

090924②ピーチ
お股の向こうには何が見えましゅか~
未成年禁止そりは禁止でしゅね。


止まり木生活になったピーチ。
櫻パパとのツーショット写真で気づいた事。
まりもの頃と見比べた所、体の色の違う事が分かりました。
こう見てもパパとはまだ似付きませんね。

090924⑪Sピーチ

まりもの雛の頃の写真がファイルが大きすぎてここにUP出来ないのが残念ですが
こちらの記事にUPしましたので良かったらご覧下さい→こちら

こざくら☆さくらちゃんから言われた様になるのかもしれませんkao03

090924⑧ピーチ

ピーチ初体験、ラブタンとの交流花
ピーチにとってはすべてが初体験になりますが今日はラブお兄たんと会わせてみました。

090924②Lピーチ
(お互いぶしゃいくで、ぶしゃ可愛いハート目

090924①Lピーチ
恐る恐る近づくラブ。攻撃する様な事はありませんでした。仲良くしようねはなまる
スポンサーサイト

Secret

