--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.23(Wed):インコ
【gremz】 食物連鎖

今日で連休も最終日ですね。
私はここ3日間(今日が3日目)仕事でしたので関係ありませんでしたが、
我が家の娘っ子達は先週土曜日が運動会だった為
明日がその代休になり後1日休みですほわぁぁぁ

私も明日はお休みを取ろうと思いますkao03

以前に使っていたウェブリブログ。
久々にINしました汗とかが、やはり相変わらず重くてなかなか開きませんでした。
楽しくないのでウェブリは違うブログへ移転という事でお知らせを出しましたので
お時間のある時はそちらの方へも遊びに来て下さいませ。

FC2と同じ内容の記事もあれば全く違う事も書くかもしれませんがアップロードファイル
また更にインコの話しが出来る友達が増えるといいなと思います♪
まだいじくり回していないので設定が未完成ですが↓
移転先jumee☆arrow1pRインコズルーム♪

向こうのブログで話しをしていた方がしばらく私もご無沙汰でしたので
久しぶりに覗きに行ったらブログが無いとか・・悲しい結末の方もいらっしゃいました。
仕方ない事ですが。

今日はこれから仕事に出掛けて来ます。
ピーチの様子を書こうと思っていましたが時間がなくなりました(汗)

それでわ、皆さん今日も良い1日になりますようにLOVE


スポンサーサイト

Secret

