--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.21(Mon):インコ
【gremz】 京都議定書


とりまに☆さんから初購入きらきらはーとインコのおもちゃ拍手 パチパチ

想像以上に可愛くてお気に入りになりました♪


(左と右に付いているおもちゃのナスカンは自宅にあった物デス)

今日は仕事から帰ってきたのが遅かった為みんなにおもちゃをセットして
あげられなかったのですが、最近発情行動が良く見られるまりもに
一番先におもちゃを入れて少しでも気を紛らわせて貰おうと思いました。

その時のまりもの様子を納めましたのでご覧下さいね映画



これは時間の問題ですえーん
今にも壊されそうな気がしてなりませんでした汗
まりもの動きがあまりにも早かったので写真ではブレブレになってしまい
動画になったと言う訳でしたアップロードファイル

090921③ピーチ生後32日
お家が出来たらピーチにも可愛いおもちゃを用意してあげようと思います。

今日はお鼻の下が青く見えました。
まるでセキセイインコの男の子の様です。

090921①ピーチ生後32日
人に慣れていないピーチは手の平に乗せると固まってしまいます。
子供の手の中に居ますがもうすぐ子供の両手では持てなくなりそうな位大きくなっています。
スポンサーサイト

Secret

