--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.20(Sun):インコ
【gremz】 省エネ

昨日のつづき・・・







最後はさくちゃんパパがピーチに怒られて中に入らせて貰えませんでしたアップロードファイル
090920①SBP1

IMG_6904119.jpg

こんなのほほんとした良い空気の流れていた中にあのお方が登場。

IMG_68991.jpg

まりちゃん、うまやらちいじゃなくて羨ましいでしょ(≧ω≦ )ププ

まりちゃん、今日はケージ丸洗いの日だった為外に出ていました。
ラブとの放鳥はとりあえず避けています。

IMG_69201
にらめっこ中のお二人。

ティース

IMG_69061

忘れられていたピーチでした。
なんで

今日で生後30日のピーチですが、巣立ちの時期は35日から50日位。
先程櫻とベルを見ていたら、ビックリする事がありまして・・

また交尾していました!

こうなると巣箱を入れっ放しにしておくのは危険だと感じ今日巣箱を撤去する事にしました。
ピーチは勿論このまま親鳥と一緒にさせておいてあげて一人餌のコーチをお願いする予定です。

IMG_6931.jpg
(控えめにUP)↑画像をクリックされると嫌がります失恋

最後に映画

久々の登場、プ~くん。
呼んだ?

IMG_6831.jpg
次回の記事はボクのにしてよねっオカメインコ

Secret

