--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.19(Sat):インコ
【gremz】 砂漠化

今日は小学校の運動会でした運動会
また台風が来ていたのでお天気はどうかな?と心配しましたが暑くもなく、寒くもなく
気温も丁度良くて今年の運動会はとても楽に終りました☆


家に戻り巣箱の中を覗いてみると、あれ?ピーチが居ないbikkuri01


ビックリした私はもしかして居ない間に扉が開いて出てしまったのかと思い
巣箱の下を探してみましたが見当たらず・・

目線を上に反らしたその時ピーチと目が合ってしまいました。

IMG_6799.jpg
ピ~チ、そんな所にどうやって登ったの・・アップロードファイル

自分でよじ登った様で・・

今日で生後30日。噛む力と足の力もしっかり付いて来ている証拠なんだね汗とか

でもそんな所に居るとは思わず、少し焦ったらぶ☆でしたアップロードファイル



スポンサーサイト

Secret

