--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.17(Thu):インコ
【gremz】 オゾン層破壊

夏からプリンの健康診断に行くと言っていて1度は行って見たけれど
時間が合わず(混み混み)諦めて、その後から病院の休みと仕事の休みが
重なるようになり都合が合わずボケ~っとしていたらもう9月も半分過ぎていましたため息

今月から病院が完全予約制になりこの前の様に行っても診てもらえない事は
無くなるんだと喜んでいました。

早いうちに電話で予約を取ってしまおうと、おととい病院に
朝一番で電話をしたらプープー (話しチユウ)

何度掛けても今度は電話が・・・繋がらん・・・
kao401.gif

30分粘ってようやく電話が繋がり予約が取れました音符
が、1ヶ月後です・・(9月は学会があるらしく10日間くらいお休みもあって・・)


健康診断だけなのでまだいいのですが具合が悪かったら確実に時間外診療に
なってしまいそう・・この検診でもし菌でも出ればまた大変です。
でもとりあえず、ずっと気になっていたので予約が取れて良かった。

夏に病院へ行くのにインコ用のキャリーケージのバックがずっと欲しくて
あちこちネットで探していたのですがキャリーのサイズに合うバックは
売っていても何所も売り切れで再入荷の予定が無いお店ばかりでした。

今まではボストンバックにキャリーケージを入れて待合室が狭いので荷物が
大き過ぎて落ち着きませんでした(周りの人達もたぶん一緒)。

病院の日程が決まってどうしても欲しくて探したらあるお店から良い感じのバックを発見bikkuri01
でもそのバックはインコ用の物ではありません。
ウサギ・フェレット用のお散歩バック。

サイズが奥行きだけ2㌢程小さかったのですが、ポリエステルで出来ていて
素材は柔らかそうだったので2㌢くらいだったら行けると思い購入してみました。



たまたま9月のセール品で半額で買えちゃいました。
前面と横面が開く様になっていて横からだと丁度キャリーの下部分で外からでは
中の様子が見えないのですが前面と真上からだと中の様子は見えそうです。
脇にペットボトルを入れられる様にもなっていて結構使えそう。


思った通りスッポリ入ってこれで病院へ行く準備も完了kao03

このバックを購入したお店はこちら

今日はとりまにさんからも初お買い物をしました。
※連絡取れました。さくらちゃんありがとうございました。

ビーズと鈴ボールで出来ているおもちゃと、
粟穂などを挟んでぶら下げるおもちゃ(これも前から欲しかった)。
到着が楽しみです。
にこにこ


インコ貯金が減って行きます(爆)
スポンサーサイト

Secret

