--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.16(Wed):インコ
【gremz】 エコマーク

まず最初にグリムスネタです木
昨日グリムスが植林になりました。ココに来るまで7ヶ月ちょっと掛かりました。
更新をサボっていると遅いorz

1253008464_06426.jpg
2本目もマイペースでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

今朝は櫻パパがケージから脱走。
少しの隙を櫻は見逃しませんでした汗
すぐに上に登り、ノーマルのツーショットデジカメが撮れました。



ケージの中に居るのは今年の2月に生まれた櫻の子供のまりもです。



同じ種類だけど顔は全然違うのが分かります。(飼い主だけかな?)
櫻は大人だから?落ち着いている感じです。

まりもはパパに一生懸命シュキシュキアピールハートしていました無言、汗

IMG_67161
(ピンボケごめんなさい)



飛行機ポーズが得意になってしまったまりちゃんでした。



巣箱の扉を少し開けっ放しにして盗み撮り∥_ˇ◕。)・・・jumee☆camera1b
IMG_6746.jpg
ピーチの横にベルが添い寝をしてとっても可愛い光景でした。
門番の櫻パパは落ち着かない様子でしたがアップロードファイル
今日で生後27日目になったピーチ。

090916③生後27日

090916⑥生後27日
エビもこんなに立派になりました。090916⑤生後27日
ナデナデするととっても柔らかいですよ。





Secret

