--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.13(Sun):インコ
【gremz】 エコアクション

近頃はまりもの放鳥はあまりしていません。
なるべく刺激しないようにしていますため息

でもラブはそうも行かないので放鳥する事に。
ですがラブもやっぱりまりもが気になるようです。



ラブは扉を自分で開けようとしてまで中に入りたいようです(*^^*)
ドアロックの鍵(洗濯バサミ)までに目をつけてダメならまた右へ又左へと
色々と考えているようです。
そうして最後にはJTBお客様を乗せるのにはまだ早いのょ土下座

鳥バカらぶ☆にとって自分のうちのコはみーんな可愛くて大好きなのですが
今日は本当に可愛くて優しい顔をしてくれたベルたん。
近頃は優しい顔になったねと言われるようにもなってとっても嬉しく思っていました花
シャッターチャンスを狙ってようやく撮れた写真ですデジカメ

090913③ベル
ナデナデさせてくれました。
090913①ベル
カイカイは無かったけど・・ 凄い進歩です。
090913②ベル

こんな風に顔の前に指を出したら今までは食いついて離れないコだったけど
表情が柔らかくなってらぶ☆の表情もよだれ
油断するのはまだ少し恐い気もしますが嬉しかった

雛は今日で生後24日目を迎えました。
090913生後24日目

おちり
今の所2日に一度外へ出していますが見る見るうちに大きくなっていて
ラブやまりもや他のコ達の時は早い段階でもう挿餌をしていて毎日見ていたので
そんなには感じなかったのですが、時間を置いてみるのも色々な発見があって
楽しいです。
挿餌をしないと懐かないと良く言いますが今回のベルを見て’そんな事はな~い’と思うと雛ちゃんも最後まで親鳥に任せてみようと、
じゃないといつものベルに戻ってしまうかもしれない不安もあるのでこのまま
成長を遠~くから眺めていようと思います♪


先日富士花鳥園に遊びに行って本人とは会えませんでしたが今度は掛川へ会いに行きたいと
思っています。昨日も天才!志村どうぶつ園に出演していました。

アフリカオオコノハズクのポポちゃん。

ぽぽちゃん

最近はあちこちのテレビで見かけます。とっても人気者ですね。

ポポちゃんもとても可愛いのですが私はこっちのお顔が好き。

メンフクロウのまろちゃん。

まろちゃん


でもやっぱり忘れられないのは↓

IMG_6299.jpg

富士花鳥園に居たオオバタンから名前を頂き、雛ちゃんの名前を

ピーチと名づけました拍手 パチパチポポちゃんもまろちゃんも捨てがたかったのですが。

短縮してピーちゃんになりそうです(;^ω^)
これからも宜しくお願いしますkao03
スポンサーサイト

Secret

