--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.11(Fri):インコ
【gremz】 酸性雨

おととい私が休みだったので昼間はみんなを外に出していたのですが

良く考えたら娘達がひなちゃんの様子を見ていなかった事に今日気づかされ

仕事から戻ると一番最初にチビ娘が発した言葉。

『ママ、ズ・ル・イ』

えっ汗とか何の話し無言、汗

雛全然見せてもらってないよーむっかー

どうやら私の居ない間にデジカメを盗み見?したらしくそこに沢山の雛や櫻ベルの写真が
あった為にいきなりのバズーカートーク汗

てか普通帰ってきたら おかえりでしょ・・かお

ハイハイ、分かったわよムム…ご飯とお風呂をとりあえず急ぎ足で済ませひなちゃんを出してみる事にしました。

昨日、注文していた餌が届き食べさせる良いタイミングだとも思い、、、

雛用餌

今回はフードの与え方の説明書付きでした。
この間はこんなのあったっけ? 
それから今月から始まった来年2010年のカレンダーの配布も始まり
餌と一緒に送られてきましたダブルハート
2010年キクスイカレンダー

今年はシンプルなごく普通のカレンダーでしたが来年2010年版は
小鳥さんが沢山登場するオリジナルカレンダーですヾ(〃^∇^)ノ♪

インコベビーフードを少しだけお湯で溶いて娘に遣らせてみましたが
丁度この時はお腹が一杯だったようで食いついてくれませんでした。
090911①ひなちゃん1

2日前に見た時と今日とでは何だか顔つきも変わって来ている様に見えます。
まだ2日しか経っていないのにこの成長っぷり↓P

ブルーグリーンの毛がありました。

顔つきもこんな感じ↓P

随分とハッキリして来たんじゃない?

これも親バカだからそう見えるのでしょうか涙





確実に成長しているひなちゃんでした。

餌にインコベビーFを振り掛けて後は櫻ベルにお願いしましたkao03

少し娘も満足したようで安心ですアップロードファイル
スポンサーサイト

Secret

