--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.04(Fri):インコ
【gremz】 砂漠化

櫻とベルのひなちゃん、誕生して15日目を迎えました星

ひなちゃん

目もパッチリ開いて可愛らしくなって来ました音符

ひなちゃん

何を見ているのかなぁkao03

ひなちゃん

すべての穴が良く見えます(笑)
生まれたての雛の体毛は羊の毛みたいです。

櫻&ベル

最近はパパもママもよく巣箱の外に出て来ます。
餌の取り合いをして仲が良いのか悪いのか分かりませんアップロードファイル

櫻&ベル

ベル

たまごを抱えていた以前に比べれば今は本気で噛み付いてくることも少なくなった
気がします。あの頃はベルは加減もなく思いっきりかぶり付いて来て良く手に穴が
空きましたが最近では油断すると櫻の方が警戒心が強くなりスッポン櫻になりますカメ
今日ベルはカイカイもさせてくれました。
信じられません汗あんなに人間嫌いだったのに・・・

1羽が良いとまた違うコが遠ざかって行く気がします。
プリンのこのお顔いそげらぶ☆の指に威嚇怒冠毛は大人しいけど・・・どういう心境なんだか・・・

プリン

今日はプリンに嫌われた日でした土下座
旦那には良く懐いていて可愛くありません(爆)

プリン

気分の波が激しい、、、オカメってみんなこんな風なのだろうか無言、汗
あ~また始まった口笛
旦那、プーちゃんに『もしもしかめよ』特訓中であります(o゚ェ゚)・∵.

ケージの掃除をしようと思って扉を開けたらマーちゃんがラブたんのお家に
進入して行きました。
まさか入ると思っていなかったのでちょっとビックリガーン
最後にマーちゃんが羽を広げたこの行動はどういう意味なんだろう?



ご飯まで盗み食い(掃除の前であまり入っていなかったけど)しちゃって
汗ラブは以外とあっさりしていたように見えたけど後から動画を
見直したらこれは大事件だったね、ラブ(笑)
でもラブは優しいコだな~なんて思わされる一時でしたきらきらはーと



スポンサーサイト

Secret

