--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.31(Mon):インコ

IMG_6340.jpg
IMG_63451
目も少し開きました。

IMG_6342.jpg
体重は23グラム。

080223①
これはまりもが生後18日目の時。

初めての巣引きの時も5個のおたまちゃんを産んで1羽しか孵化しなかったので
病院で1羽に一生懸命親鳥が餌を与えているからコロコロになってしまったと
頑張りすぎちゃったんだねと言われ、今回も同じ様な状況なので後1週間でここまで
増えてしまうのか・!?
この時の心配もよそに、まりもは元気に育ってくれたのでこのコも元気に育ってくれる事を
願って星そろそろ名前も付けてあげないと・・。

IMG_63721.jpg
餌を一杯食べた後でまん丸櫻。

櫻

IMG_63601.jpg
珍しくカメラ目線のまりちゃんでした。

IMG_63541.jpg
それではまた来週~ノシ






Secret

