--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.30(Sun):インコ
【gremz】 ゴミ分別

夏休みも残す所後1日。
台風接近中で天気があまり良くなかったのですが
最後の最後に遠出でお出掛けして来ました。
富士花鳥園IMG_62601

早朝はまだそれ程お天気も悪くなく富士山が顔を出してくれました。
足柄SAで一晩過ごして天気と渋滞予測情報を見て手前の富士花鳥園に行く事に。

富士山

IMG_6264.jpg

最初に出迎えてくれたカラフトフクロウフクロウ

IMG_6270.jpg

大人しくて可愛かったきらきらはーと
フクロウの種類がとにかく多い事にビックリしました。
IMG_6324.jpg

フクロウって目が大きくクリクリしていて愛敬もあって可愛いね。

フクロウも凄かったけどベゴニアのお花も見事でした。

IMG_6323.jpg
IMG_6322.jpg
IMG_6274.jpg
IMG_6303.jpg

それから楽しみにしていたインコさん達。

IMG_6298.jpg
IMG_6277.jpg
カラフルだねー。
IMG_6301.jpg
IMG_6299.jpg
大きかったけど大人しいよ。IMG_6276.jpg
オオハナインコちゃん。

餌やり体験。




100円で餌を買って自由にインコ達に与えられます。
餌はりんごでしたりんご

屋外には鯉やアヒルカルガモも居て子供達は飽きずに楽しめましたkao03

帰りは午前中早めに切り上げたけど途中からカエル傘あお
台風は今晩から接近するようです。
明日は朝から雨だね・・・
休み取っておいて得したかも~(笑)

今週に入って12年使っていたテレビが壊れ・・・
いよいよ地上デジタルに買い換えました無言、汗
後2年我慢して貰えたら良かったのに~~~。
明日はそのセッティングに電気屋が来ます。
今月はと~ってもお金の掛かった夏でした汗
その分遊んだんだから仕方ない汗


最後に。
キクスイさんの種から咲いた向日葵、今が一番綺麗です(おそっ汗

090829_072956.jpg
090829_073106.jpg
大きくならない種類の向日葵の様でした。
育てるなら小さい方が可愛いかも。

最後まで読んで頂きありがとうございました顔文字1(背景黒用)



Secret

