--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.20(Thu):インコ
【gremz】 太陽 あつい

暑い日の放鳥って余計に汗をかくね汗
バタバタと飛び回るのでついつい追いかけてしまう私ダッシュ
得にラブは言う事を聞いてくれませんkao06
なでなでもさせてくれません。
強制水浴びをさせようと思ったら怒られました(爆)

今日は豆苗を買って来ましたよ。
久しぶりですアップロードファイル

プリン

櫻

今の時期のさくちゃん達には青菜・カルシウムをいつも以上に摂取して貰わなければ
ならないので頑張って食べて貰います。

今朝ケージの前で耳をすますと、かすかに櫻とベル以外の鳴き声が聞こえて
巣箱を覗いてみたら卵のひとつが半分殻が割れていて雛の姿を確認kao03
それからまだ夕方は見ていないけど今日中に殻から全部出てくるかな?
1号誕生しましたひよこ

今回は全部で5個のたまごを産んで1つはこの前見たときに形が変形(潰れていた)
していて割れちゃった様だったので取り出すことに。
残り4つのおたまちゃん。後残りは3つ。
せっかくたまごを産んだんだから全員産まれて欲しいと思います。
ベルは凄く喜んでいるんだろうなぁ音符
お母さんになったんだもんね。
また落ち着いた頃に写真・動画をUPしようと思います。

IMG_6134.jpg

IMG_6123_11







スポンサーサイト

Secret

