--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.16(Sun):インコ
【gremz】 砂漠化

ミッキー3年ぶりのディズニーランドミニー

シンデレラ城


シンデレラ城上

HOTEL




スターライト(午後3時~)三日月から遊んできました。
お天気も良く、最高のランド日和わーい
今までいつも春や秋の気候の楽な時期ばかりを狙って行って
夏にインパークするのは初めての事だったのですが、お盆中のこの日は
以外や以外空いてましたハピィw

今日はスターライトで入ったので時間も限られていたのですが大体アトラクションも60分待ち
程度で(小さい子供向けの物しか乗っていませんが・・)2つだけアトラクションは廻って
プーさんのハニーハントは実際並んで30分待ちで乗ってきました。

ハニーハント

今日の目的はショーとパレードいそげ
ミッキー、ミニー、プーさん、ドナルド、スティッチに会えれば大満足LOVE

昼間のショーキラキラ
IMG_6007.jpg

IMG_5994.jpg

夜のショーnormal-GL
IMG_6040.jpg
ニモも可愛いな~ダブルハート
IMG_6047.jpg

夢中になっていて写真を撮るの忘れたり汗

2009 Summer Splash クールザヒートZaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!
一番楽しみにしていたのがこれ。

この時間(3回目)はミニーちゃんでした。

IMG_6013.jpg

楽しみにしていたもののずぶ濡れになるのはちょっと抵抗があってアップロードファイル
後ろの方で見ていたんですけどね。。。

ビックリしました!その時の動画がこれです。(by 子)
(ミニーちゃんより水の飛び方に注目です汗




カメラマンをしてくれたお姉ちゃん。私は楽しみましたきらきらはーとカメラマンだったおねえちゃんありがとう傘あお

ステージから結構離れた位置だったんだけど頭から肩が思った以上に濡れました。
テレビでは見ていたけど本物を見て、前の方に居る人達がシャワー後状態になるのが
分かりました。

日頃のやな事すべて忘れて遊べた日でした。
夏は初めてだったけどまた来年も行きたいなぁ音符

※おまけ
夕方のシンデレラ城

IMG_6023.jpg
昼間とは一味違って素敵ですキラリ







スポンサーサイト

Secret

