--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.03(Mon):インコ
【gremz】 地球 earth

昨夜はFC2メンテだったようですね。
近頃は調子が良いと思ったのにねぇかお
今日は遅番なので朝はゆっくり出勤カメ
その分夜は遅いのでブログの更新しちゃうえへ
グリムスも更新が少ないが為になかなか大きくなってくれましぇんorz
大きくなる前に枯れそうだしいそげ
早速新しいキーワードを入れてみたいと思います。
これで元気になっておくれ~メディカル

今月に入って我が家の櫻とベル。
たまご4個抱卵中です絵文字名を入力してくださいまだ増えるかもアップロードファイル
先日実家に戻った時にルチ&ぴーちゃんは向こうに連れて行きました。
今うちにいるのはオカメ1羽+ラブバ4インコ
家には1羽は残してあげて櫻とベルにたっぷりお父さんお母さんをやってもらおうと思います。
巣引きも今回で私の経験で4回目。
毎回生後2週間くらいで挿餌で育てましたが今回は仕事もあるのでそれが出来そうにないので
ちょっと淋しいな。
その分櫻ベルに頑張ってもらいます。
ろっきゅ、横浜からまた来る?まみちゃんはどうかなぁ?

この間の様に割れる心配もあるから怖いけど汗とか
なんせ当人達も2度目、飼い主も素人なのでそんなにうまく行くはずがないよね無言、汗

結局プリンの健康診断にもまだ行ってないよ(*´□`)ァ゙ー
もっと時間が欲しい・・・

スポンサーサイト

Secret

