--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.26(Sun):インコ
【gremz】 省エネ

Internet Explorer8にしたら慣れないもんで使いづらい汗
機能はスレイプニールと同じなのかなぁ。
慣れれば今までと同じで使いやすいのかも音符
まぁそれは置いておいて、、、

今日は朝から水浴びDAYあつい


(最初の方、画像が暗くてごめんなさい汗

水浴び後、気持ち良さそうな顔にウットリ絵文字名を入力してください
アヘアヘ

プルプルプル~ン
さっぱりしました。
シャキーン

まりもも、いつもの自分の場所でお手入れお手入れ。
今日はちょっと匂うかちら

完了でち

最近やっぱりまりもは♂っぽいと思うようになりました。
ラブの雄叫びに負けないくらいの声を出す時があって、これって雄叫びだよなーなんて
思う様になって。
よく考えたら今までうちで生まれて来たコ達って全部男の子なんだよね。
メスの確立ってそんなに低いのかしらん?

ラブとまりもが雄だとしたら雄雄同士だとあまり仲良くならないのかなぁ?
ペアは勿論だけど、さくらたんちの様にメスメス同士はとっても仲良くなれるのに
ただうちのコ達があまり相性が良くないだけなのかもしれないけどかお
でも今日の水浴び光景は仲良く出来てとっても可愛かったLOVE

昨夜、櫻とベルの方を覗き込んでみたら、1つありましたたまごキラリ

次こそうまく孵化して欲しいものです。
スポンサーサイト

Secret

