--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.22(Wed):インコ
【gremz】 リサイクル


IMG_57011

放鳥させてあげようとスタンバイしたけれどなかなか出て来れないお二方。
IMG_5685.jpg

思いっきり警戒中
たま

IMG_56901.jpg
どうしようかな~と考えていると思われる汗

ベルもこれ以上は前に出て来ません。
あと1歩踏み出せば行けるのにーアップロードファイル
恐いみたいです
IMG_5677.jpg
やっと出てきてくれた櫻
ぱた

IMG_57001.jpg

一枚目のシルエットはでした。

さくちゃん、そんな所に逃げないで下りておいでよ~LOVE

IMG_57302



こんな感じで高い所から見学しておりました汗

と思いきや何も相手にされないことが分かるとソロリソロリ
らぶ☆の目を盗んで?ゆっくり下りてきたbikkuri01

らぶ☆と目が合うとスタコラサッサ
逃げまくりこんな隙間に・・
いそげ

IMG_5713.jpg

IMG_57161

おバカなさくちゃん。。。
知らないよ
無言、汗

隣にまりもが居る事に気づいて・・・
IMG_5710.jpg

何もしてないまりもにかぶりつき・・

「も~さくちゃんはお家にもどりなさーい
爆弾

放鳥を交代しました汗

とんだ災難だったまりちゃん。
IMG_57341.jpg


プリンはこんな大事件が隣で起こっている事も分かっているんだかいないんだか、
おねむモードでした。



今、我が家で同時放鳥出来るのはまりもとラブだけみたいですorz

Secret

