--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.13(Mon):インコ
【gremz】 水質汚濁

昨日巣引きの様子を少しUPしましたが、
今日戻って見てみたら1つお玉ちゃんが2つに割れていました。

昨日撮った写真でよく見るとちょっと陥没してた汗とか

IMG_54831
この写真では見づらいけど割れちゃったんだね。

半分に割れた玉子は取り出したけど片割れが何所を見ても見当たらなかったかお

残った方の中身は雛の形が出来ていて目も分かったよ。
残念でした汗

残りのもう1つは無事に生まれてきますように○o。゚+。(●´人`●)オネガイ゚+

shusi-koza-line01.gif






Secret

