--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.07(Sun):インコ
【gremz】 リサイクル


近頃のまりも、本当に写真が撮りずらくなっちゃった汗とか
デジカメの使い方が悪いのかここまでの性能しかないのか・・・泣く
動くものを撮るって難しいね苦笑汗

手っ取り早いのはやっぱり動画ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日の様子↓P



久々に構ったらルチはまた人間を警戒かお
時間が空くのはやっぱりダメね、、、

朝から天気が良かったらぶ☆地区。
ケージの丸洗いをしました拍手 パチパチ
洗ったのが久しぶりで汚れが凄かったorz
それとケージの移動。
何ヶ月かに1度は場所を移動しています。
それから夏バージョンに毛布からビニールの壁に交換。
午後までかかってやっと終了わーい

掃除に時間が掛かりすぎてお腹ペコペコのまりちゃん。
IMG_4476_convert_20090607150113.jpg
しばらく食べっぱなし食事
IMG_4488_convert_20090607150213.jpg
食べている時は大人しいネえへ
IMG_4483_convert_20090607150522.jpg
さくちゃんはご飯を食べ終わり運動のお時間。
IMG_4517_convert_20090607150947.jpg
心配そうに上を見上げるベル。
IMG_4521_convert_20090607150750.jpg
ぷりくんも何か気になる!?
IMG_4445_convert_20090607151159.jpg
あなたも気になるの・!?
IMG_4541_convert_20090607151336.jpg
ぼくはママが気になりましゅよbikkuri01
IMG_4553_convert_20090607151535.jpg

IMG_4576・狙convert_20090607151739

IMG_4560・狙convert_20090607152129

今日からお隣同士のお住まいになった親子。
IMG_4508_convert_20090607152311.jpg
まりちゃんはパパとママが気になります。
お構い無しにパパとママのラブラブぷりは変わりませんが・・・苦笑汗

こっちのカップルも同じ。
IMG_4454_convert_20090607152531.jpg

Secret

