--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.05(Fri):インコ
健康診断を予定しているぷりくん。
今週行こうと思っていたけど予定変更。
何故なら、会社でチラホラ体調不良を訴えて早退する人が・・・ 
千葉県内にも5人新型インフルエンザにかかった人が
居ると言うのでちょっと警戒中汗とか
私のお休みが・・・ 
病院の休診日と重なってうまく取れないよ~無言、汗

鳥の体調不良での診察じゃない事が救いです・・メディカル
自分の考えていた予定が狂うとσ(м・ω・ё)は不機嫌。
でも仕方ないよね、、、季節の変わり目で具合悪くなる人は多い。
シフト制は前日でも当日でも出勤日をチェンジする事が出来るから
急なときは休みを取る時は助かるけど。。。
ちょっと来週様子見じー

明日は会社で初の全体飲み会ビール
らぶ☆はゲンキファイトゲンキファイト

○カは風邪引かないって本当かも・!?orz

LOVE今日のまりちゃん
LOVE
IMG_4416_convert_20090605073411.jpg




Secret

