--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.24(Sun):インコ
【gremz】 エコアクション

先週から腰痛が酷くて参っちゃった泣く
パソコンに向かう気力もなく、
休みの日は家でゴロゴロzzz
そのゴロゴロが良くなくて余計に腰痛を悪化させたみたいです汗

少し落ち着いて来たのでまた少しずつ更新o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
グリムスも元気なくなっていたのね。。。

調子の良い時はお酒を飲みながらおつまみのお豆を
まりもと一緒に食べました豆
どうしてこんなに豆が好きなんだろうやじるし
食べ終わってもまだ欲しがったけど、ここは隠さねば、、、

IMG_4230.jpg

ぷりんは相変わらず換羽がおさまらずにいてモソモソ抜けております。
IMG_4247.jpg

ゴロゴロしている時に集めた羽↓P

IMG_42771.jpg

2ヶ月の頃、お迎えする時にショップで切られた羽が殆ど抜け、
左側から綺麗な羽が出て来ました。
やっと生え揃うのね、長かった~

IMG_4253.jpg


今夜は傘あお雷でインコ達はそわそわして寝れなそうかお
暗い部屋でピィピィ言ってます。
明日は雨かなぁ・・・ もうじき梅雨。ジメジメしてやな季節になるねー。


Secret

