--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.15(Fri):インコ
decojiro-20090515-065142.gif

ぴーちゃん、ぴぴちゃんおねぇたまのおかぁたん、
大事に使っていたんだけど可愛いお星様が落ちてしまったの。
そのうち上の紐も切れるかもしれないわ。
あたちの大好きな噛みごこちで1回始めるとどうしても止まらないの・・・
今日はうちのママに貼り直してもらうようにお願いちたわ。
ママは結構ショックだったみたいで一瞬言葉を失っていたわ。
取れる瞬間見られちゃったから(爆)
IMG_4185.jpg

IMG_4189.jpg

IMG_41841.jpg


この間はおかぁたんのお家に来て1周年記念だったそうでしゅね。
sweets03-tori.gifおめでとうごじゃいますキラキラ

あたちのパパと同級生のぴーちゃんぴぴちゃんおねぇたま方。
あたちもおねぇたま達に負けないようにガブガブするわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
パパに近づくと愛のガブガブ受けちゃうんでしゅけどねうふ
この愛が結構重いんでしゅよsn

まま』 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル ヒィー(>ω<ノ)ノ


Secret

