--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.13(Wed):インコ
【gremz】 エコアクション

ぴーちゃん・!?久しぶりなので大きめにUPしてみました(笑)

090513②ピー

久しぶりに遊ぼうと思ったらやっぱり吠えられちゃったかお

decojiro-20090513-112759.jpg

ルッチの旦那様、ぴーちゃんです汗

奥様のルッチはオカメハウスで1人で遊んでいました。

が、、、ぴーちゃんは近寄ってもくれませんね。






ルッチは初めてハウスの下見。
入居はしばらく無さそうです
汗
090513竭?・呻セ\convert_20090513132558
090513竭「・呻セ\convert_20090513132717

らぶはかっちょ良くポーズを決めて『モテ男のこだわり』を
雑誌にしているそうな。。。

decojiro-20090513-121337.jpg
まりちゃんにはいつも振られちゃうのにねえへ

090513竭。LM_convert_20090513133424

らぶたん、放鳥してから1時間が経過してもケージに戻る気配がない・・
ママは鬼ごっこも疲れたよ~汗

こうなればあれしかない!!

IMG_4138_convert_20090513134515.jpg

おやちゅおびき寄せ作戦大成功おーつ麦絵文字名を入力してください

もうすぐ午後2時、みんなでお昼寝タイムね寝る

5羽までは出せたけど7羽は無理でした(爆)

Secret

