--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.05(Tue):インコ
koinobori_okame-kazoku_s.gif

朝から天気も悪く午後からはF☆Cultivation・傘(赤)だったのでどちらにしろうちに居てもゴロゴロしていたような気がします。
子供は、外は雨だし母は仕事だしつまらない1日だったようで汗
今夜から明日に掛けて本降り傘あおみたいだから明日も子供は退屈しちゃうかな。。。
それにしても今日は寒い彡(-ω-;)彡

端午の節句で会社でも可愛いお饅頭のおやつが出ました
ドーナッツ
090505_140428.jpg 

『こいのぼり饅頭』やじるし


外は雨だし高速道路は大渋滞だし良い事ないね、大型連休。


良いのはインコズだけかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)
さっきキク○イのHPを見に行って買い物をしようと見ていたら、
な、なんと( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
今まで無かったケージの販売や小物品の販売が始まっていた。
それから、赤粟穂・黄粟穂先着18名様。
エェッo┤*´Д`*├o
とっくに売り切れてるやん・・・
なんでそんなに少ないんじゃ~~~~~(´-∀-`;)手に入らないよ~。
キク○イさん。。。もっと数揃えてよん(^▽^笑)

これはちょっと気になる。
次の販売はいつになるかまだ未定みたいだけど今度は欲しいなぁ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Secret

