--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.03(Sun):インコ
さくらちゃんのお宅のぴーちゃん、ぴぴちゃんのしっくりくるイスに似たような物を
我が家のインコズにも作ってみたよ
オカメインコ

IMG_3884_convert_20090503120547.jpg
ぶらさがっている箱の中にはひまわりの種が入っていましたひまわりの種IMG_3883_convert_20090503120954.jpg

どうやって取ろうか、なかなか2羽共動けなかったよえへ

IMG_3905_convert_20090503121824.jpg

ロープが細いから動くとあぶなっかしい汗

いつもまりもとらぶだけじゃ可哀想なので最近はルチも少し長い時間
お外に出して訓練中きらきらはーと
サーカスの訓練じゃありませんよ(^▽^笑

ままと゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚する訓練( '艸`*)プホホ
IMG_3870_convert_20090503122113.jpg

ルチとまりもは喧嘩しないけど、ルチとらぶは親子で、この2羽は一緒にすると
やっぱり駄目!乂(´Д`;)

IMG_3869_convert_20090503122906.jpg

だからこの2羽だけが放鳥させても平穏でいいんですkao03らぶとまりもはだいぶ慣れて最近は
最初の頃みたいな遣り合いは無くなったけど出すと運動会で捕まえる方が大変で涙
自分からケージに戻る事はまずありません。

ルチの旦那様。
ぴーちゃんは相変わらず外に出ても逃げる、暴れる、最後は噛み付くヒエェ( ̄ェ ̄;ノ)ノ
相当嫌われているらぶ☆・・・

写真どころではありません。

一緒に居る時はこの通り大人しく写真も撮らせてくれるのですが

IMG_3925_convert_20090503124453.jpg

思いっきり明後日方向なぴーちゃん汗
目も合わせてくれませんil||li はぁ~(´□`|||)  il||li


IMG_3930_convert_20090503124727.jpg
どうすれば振り向いてくれるの、、、ぴーちゃんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ、、、
ルチだけは安心してウトウトしている姿にママ満足ひよこ@はてなヾ(´∀`*)ナデナデ

ベルは、、、3個目(13個目?)su-tori-0013.gifです。。。
数も分からなくなりましたlllll(*´=Å=`*;)llllll


IMG_3913_convert_20090503130941.jpg

yotuba_line-b7.gif

Secret

