--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.02(Sat):インコ
ぷりんのおうち家

見て来ましたオカメインコ家
ダンボールで組み立てやすくてお値段も手頃オンプ


aisatu-ai06.gif

090430竭?_convert_20090502082252
中はどうかな~・!?
IMG_3839_convert_20090502082638.jpg
気に入ってくれたかな?
IMG_3833_convert_20090502083458.jpg

もうすでにこの調子汗



時間の問題ねかお



口笛を吹いてなんだか嬉しそうにも見えるぷりくん。

ちょこっとまりもも入れてみようかと思いついた(σ´I`ラブ)

090430竭」_convert_20090502085752

玄関はそこじゃないんですけど・・・

090430竭「_convert_20090502085928

中から回りこんでもそこの窓が気になるのね苦笑汗

いつまで使えるかなぁ泣く

喜んでくれればまぁ良しとしてふるーつ☆Cultivation・笑(小)

オカメハウス完成しましたわーい
やっぱりコザクラハウスも作らないとダメねnemunemu-06.gif



Secret

